スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

7月, 2010の投稿を表示しています

MADDEN NFL 11 SEASON Preview NFC-West

さて、NFCです。NFC-WestはCardinalsのQB世代交代で、一気に混戦模様です。 個人的には49ersに頑張ってもらいたいものですが、意外にRamsいけないですかね。 過去のDraft_Pickした選手たちがそろそろ覚醒して、波に乗ることも可能かもしれません。 Scheduleも比較的楽な感じなので、初戦で勝てば、開幕5連勝も夢ではないかも。 49ersは、開幕2戦目のSaints戦を乗り切れば、行けそうです。 SeattleもScheduleいい感じですが、Rams、49ersに比べるとちょっと厳しいかも。

iPhone4ケースプログラム:さぁ、ケースを無料でもらっちゃおう

iPhone4の電波問題で、Appleの出した結論は、OSのバージョンアップ(4.0.1)と、ケースの無料配布でした。 たぶん、今日から、iTunesでdownloadしたAppから申し込みができます。 ケースには、純正のbumperのほかに、他社製がいくつかあります。大体数週間で届くそうです。 bumperは持っているので、とりあえず、クリアのやつに申し込んでみました。 いろいろ賛否両論はあるかと思いますが、ここまでやるあたりはさすがAppleって感じで、個人的にはいいと思います。 抜本的解決にはなっていないですが、これでこの問題は収束ってことになるんでしょうね。 まぁ、気長に到着を待ちましょう。

MADDEN NFL 11 DEMO は7/27から!!

NCAA11で楽しんでいる矢先に、MADDENのDEMOのNEWSも入ってきました。 7/27(現地)からだそうで、Colts_vs_JetsをJets_Stadiumでできるみたいです。 NCAAの出来がかなりいいので、こっちも期待できますね。

iPhone購入者にケースを無料配布??

D-Mobileにこんな記事が・・・ 使い始めて半月ほど経ちますが、特にアンテナ問題っていうほど電波に不満はないです。逆に、3Gの時より電波がよくつながるようになった気がします。これはSoftbankの基地局増強のおかげかもしれませんが。 ようやくホワイトも発売になるようです。また行列ができたりするのかね。 以下、抜粋。 Apple、iPhone 4購入者にケースを無償配布 アンテナ問題解消のため 米Appleが7月16日(現地時間)、記者説明会を開催し、改めて「iPhone 4」のアンテナ問題について説明。解決策として、iPhone 4の購入者にBumperもしくは同等のケースの無償配布を行う。なお7月30日には世界17カ国での販売を開始すること、ホワイトモデルも7月末に発売することを合わせて明言した。 発売から3週間で300万台以上を販売したiPhone 4は、米国を中心に「持ち方によって電波の受信状態が悪くなる」という問題が多くのメディアで取り上げられ、対応が求められていた。こうした状況に対し、説明会に登壇したAppleのCEO、スティーブ・ジョブズ氏は、冒頭のように話し、この問題で影響を受けているのがごく一部のユーザーであること、とはいえ対策として無償でケースを配布すること、iPhone 4に満足できない人には、購入後30日以内なら全額返金することなどを説明した。 「アンテナの性能はiPhone 3GSよりいい」 問題となったアンテナ感度の問題についてジョブズ氏は、特に欠陥はないことを改めて強調。電波の弱い場所で、iPhone 4や他社のスマートフォンを実際に強く握ってみた映像などを見せながら、強く握ればアンテナのバーは大きく減ること、さまざまなOSを採用した幅広い端末で同様の現象が起こることを説明した。 ただ、受信している電波強度の目安となるアンテナバーの数の計算式は「間違っていた」とし、正しい計算式を採用したソフトウェアアップデート(iOS バージョン4.0.1)の配布を始めた。 「携帯電話は完璧ではない。すべての端末に弱い場所がある」(ジョブズ氏) Appleはこの問題を確認するため、電波暗室でさまざまな検証作業を実施した。また、同時にサポートセンターのAppleCareへの問い合わせなども分析。その結果、iPhone 4の電波感度について、多くの人は

続いて、MADDENも予約完了。

Amazon.co.jpで、MADDEN11の予約ができるようになっています。 今回も即予約です。 8/10予定ですので、NCAAを1か月死ぬほどやってからMADDENへシフトですね。 またこの季節がやってきたなー。楽しみ楽しみ。