スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

4月, 2012の投稿を表示しています

Top 100 NFL Players of 2012:ROMOは#91・・・

今年も順次発表が始まってます、Top 100 NFL Players of 2012。 昨年ROMOは、確か70位台だったかと思いますが、今回は91位。 ギリギリ100位内という結果。 確かに、らしいと言えばらしい結果。 今シーズンがホント、正念場です。

DALLAS:DRAFT終了

今SEASONを占うDRAFT2012が終了しました。 DALLASは、7名を獲得。 CB:1、DE:1、LB:2、SS:1、WR:1、TE:1という感じ。 一応補強すべきポイントは全て補強できたかと。 相対的にみて、今回のDRAFTはまずまずだったのではないでしょうか。 公式サイトでは、DRAFT考察してまして、NFC_EASTでは、我がDALLASはA_GRADE。 なんだかんだいって、Claiborneを獲ったことは、評価としてはよかったのでしょうか。

BAYLOR:RG3は、WASHINGTONへ。

うーん。微妙。どうしよう。って話。 予定通り、順調に、そして何事もなかったかのように、決まってしまいました。 RG3はWashingtonに行きます。 よりによって、WASHINGTONとはねぇ。 でも、BAYLORから全体2巡が出てくるっていうのはほんとにうれしいの一言ではあります。 なかなか最近のBAYLOR_ALUMNIは活躍できてないようにみえるので、是非暴れまくってほしいです。 でも、DALLAS戦ではD.WAREのSACKをくらって、怪我をしないようにね。

NFL_DRAFT:DALLASはClaiborneで来た。

NFL_DRAFT、既に1巡は終了。現時点では、3巡あたりに入っています。 DALLASは、もともと14位指名を持っていましたが、TRADEUPしての全体6位指名をGET。 指名したのは、LSUのCB、Morris.Claiborneでした。 彼自身は確かにいいCBのようですし、現在のDALLASで最も強化しなければならないと思われるBacksを指名したのは、選択としては間違っていなかったと思います。 でも。2巡指名をなくしてまで獲る選手だったかはちょっと疑問。 全体14位でClaiborneは獲れなかったとしても、まだいたでしょ。Kirkpatrickとか。 それだけ凄いと判断したのか、それだけBacksがやばいと思ったのか。 SEASONINしてみて結果は判断したいです。

MADDEN NFL 13も動き出してるぞ。

まずは、Trailer第1弾。

さぁ、NCAA13の準備に入りますか。

ちょっとづつ情報が開示されてきましたが、NCAA13のPreOrderも開始されてますね。 いくつか改善点があるようで、また今回も更なる進化がありそうです。 またこの季節がやってきましたね~。いやー楽しみ。 これから徐々に情報が開示されてくるでしょうから、発売までも楽しませてくれそうです。

DALLAS:2012スケジュール発表

今SEASONのSCHEDULEが発表になりました。 はっきり言って、相当きついSCHEDULEとなっています。 開幕は、昨年の王者、宿敵NYGです。 ちなみに、うちの会社、New Yorkに支部があって、SB終了後に、NYGの優勝記念CAPとTshirtが送られてきました。 今は、家の押入れの中で永久凍結ですけど。 さて、BYEを迎えるまでには何とか五分でいきたいところ。TBと、SEAには勝ってほしい。 BYE明けもroadが連戦で続きます。NEWTONには勝てても、Baltimoreは微妙。 ここまで来てもまだ五割。 ATL、EAGLE、CLEVELANDと続いて、いよいよRG3との一戦。 最終3戦は、PITとNOが控えていますので、RG3には申し訳ないが、ここは連勝で。 今年も最終戦がポイントになりそう。 特に大きな怪我などがなければ、ぎりぎり10勝は行って、WCでのPO進出っていうStoryでしょうか、今年も。 いずれにせよ、今年もきついっす。 PRESEASON MON, AUG 13 @OAK (ESPN) 7:00 PM Travel AUG 16-20 @SD TBD Travel AUG 23-26 STL TBD Tickets AUG 29-30 MIA TBD Tickets REGULAR SEASON WED, SEP 5 @ NYG (NBC) 7:30 PM Travel SUN, Sept 16 @ SEA (FOX) 3:05 PM Travel SUN, Sept 23 TB (FOX) NOON Tickets MON, Oct 1 CHI (ESPN) 7:30 PM Tickets SUN, Oct 7 BYE   SUN, Oct 14 @ BAL (FOX) NOON Travel SUN, Oct 21 @ CAR (FOX) NOON Travel SUN, Oct 28 NYG (FOX) 3:15 PM Tickets SUN, Nov 4 @ ATL (NBC) 7:20 PM Travel SUN, Nov 11 @ PHI (FOX) 3:15 PM Travel SUN, Nov 18 CLE (CBS) NOON* Ti

カバーの相方はバリーサンダース

NCAA13のカバー、RG3とかつてのハイズマンウィナーということでしたが、決まったみたい。 やっぱり、バリーサンダースでしたね。 本当は、RG3だけがよかったけど。 -- iPhoneから送信

NIKE + DALLAS =

NFLの新ジャージが発表されましたね。 あんまり、デザイン自体はあまり変化ないですが、全体的にはタイトになった印象でしょうか。 久しぶりのNIKEとDALLASです。以前にリーグに反して、勝手にNIKEと契約してた時期もありましたっけね。 あの時以来、久しぶりにオーセンティックを入手しようか。 -- iPhoneから送信