スキップしてメイン コンテンツに移動

MADDEN NFL 10 Online Franchise 参加しませんか?

MADDEN_NFL_10でのon-line_Franchiseですが、PS3でもcommissionerである六郎太さんが着々と準備中です。(本当に楽しみです!!)

現在、24名の参加で、
BILLS
PATRIOTS
BENGALS
COLTS
RAIDERS
REDSKINS
LIONS
RAMS
がowner募集中です。
出来れば32名集まって開催されるのがより楽しいので、これを見て参加されたい方は、是非!!


以下は、六郎太さんのSiteからの抜粋ですが、規約などを掲載させていただきます。
詳細はこちらを↓

*******************************************************************************
***PS3版JPL規約(9月8日現在)***

■PS3JPLの開幕は2009年9月13日(日)のam.0:00とします。
■ゲーム内の1weekにおいて、選手のトレードは1回、FA選手との契約は一人に制限します。
■トレード・FA・リリースは開幕2日前の11日(金)am.0:00に解禁とします。
■初回のみFA選手の獲得に制限を設けます。
獲得する意思があるオーナーはPS3のメールでコミッショナーに対して意思表示をします。
意思表示の期限を解禁4時間前の10日(木)pm.20:00とします。
獲得表示をしたオーナーの中で先シーズンの最下位チームから契約を順次行います。FA選手を使ったウェーバー式ドラフトと考えて下さい。
指名順位は契約開始時間までにブログで公表しますのでそちらを参考にして下さい。
前の人が契約を終えたかどうかはTRANSACTION HISTORYで確認して行います。
PCでもLeague Newsでその確認が可能です。
次の週からの契約は完全に自由(�の制限のみ)とします。
期限以降にオンフランに参加した人、意思表示した人はうしろにまわります。

■その週内の試合をすべて消化したあとに次の週に進みます。
あまりに進行が遅い試合があった場合、コミッショナーからメールをします。それでも連絡がない場合はCPUのシュミレートで消化して次週の試合に進みます。
また、そういうことが続くようなときはフランチャイズから脱退していただく可能性があります。

■都合によりオンラインフランチャイズを続けられなくなった場合はコミッショナーに連絡を下さい。
また、一時離れても戻って来れる可能性がある時は、そのことを伝えておいてもらえればCPUに試合を継続させて戻ってくるまでそのチームを確保しておきます。

■試合の中におけるローカルルール(フェアプレイ設定、ノーハドルの禁止など)は設けません。ただ必ず最後まで試合は行ってください。

■詳細設定は以下の通りです。変更はありません。

リーグ名「JPL」
パスワードmadden10

Game Skill Level(スキルレベル): All-Pro
Quarter Length(1Qの時間): 7 minutes
Accelerated Clock(アクセルクロック): 15 seconds
Accelerated Presentation(演出の簡略化): Off
Injuries(選手の負傷): On
Fatigue(選手の疲労): On
Trading(トレード): On - No CPU Trades(CPUトレード不可)
Weather(天候の変化): On
Max Users(最大人数): 32
Allow Join(途中参加): On

最後にコミッショナーからのお願いです。
開幕までの事前の準備として、
■メンバー全員のフレンド登録
■ID&使用チーム&自己紹介記事へのコメントの投稿
をして下さい。

以上よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

東京スカイツリーが点灯してるよ

こりゃ、来年が楽しみだなぁ。 -- iPhoneから送信

Bumpers for iPhone 4 結構いいね。

「Bumpers for iPhone 4」、いろんなサイトで結構評判いいんですよね。 なんか、iPhone 4のアンテナがちょっと調子悪いみたいで、左側を押さえると電波が入りにくくなるとか、Newsで言ってたので、ちょっと心配でした。 で、今日、AppleStoreに行ってみたら、まだあるってことでしたので、即購入しました。 黒ですが、なかなかいい感じです。 違う色も購入したくなる感じです。 単なるゴムっぽい感じではなくて、ちゃんとプラスティックが芯に入っているようで、また、各種ボタンがちゃんと本体と連動していて、アルミっぽい質感を醸し出しています。 これは、買いですよ。

ONLINE FRANCHISE WEEK16と17の結果です。

PS3で参加させてもらってますONLINE_FRANCHISEですが、我がDALLASは早くも終焉を迎えてしまいました。 結果としては、負け越し。6勝-10敗でした。PLAYOFF進出が目標でしたが、周りが強すぎるんですよ。 しかも、みなさん段々強くなっていて、最初の頃とは大違い。 全然勝てなくなってしまいましたw。 WEEK16はWashington戦。 相手の方の都合により、CPUのsimulationとなりました。CPU戦で心配なのが、怪我。変にSEASONENDになっちゃうケースがあるんですよね。 予想は的中。P.CraytonのSEASONENDの結果でした。 現状のWashingtonとDallasを比べたら、なんでCPU戦で負けちゃうの?って思いますよね。 WEEK17、最終戦はPhiladelphia戦。 非常にいい試合でした。 最後なんで、もう全てを出し切ろうかと。 接戦に持ち込み、最後も2minutesで3rd_down_8、これが決まれば勝てるっていうsituationで、M.Barber、M.Austen、J.Wittenで迷ってしまった・・・ こんな時は、やっぱりWittenですよね。初志貫徹で行ったんですが、うまくD#されてしまって終了でした。あと1秒待てればと悔いも若干残りますが、選択は間違ってなかったと思ってます。 さて、PLAYOFFはそろそろ始まるようですので、進出できた皆様、おめでとうございます。 しっかり試合結果をUPしていただき、詳細を教えてくださいませ。 実は、今、一人ONLINE_FRANCHISEやってます。 全部CPUで、我がDALLASはどこまで行けますか。試合結果なんかもUPしてみたいと思ってます。 まだまだ腕磨きますので、ご相手お願いしまっす。 Last Game Week 16 1 2 3 4 OT T Cowboys romo2010 3 3 0 11 0 17 Redskins 2 3 8 7 0 20 Scoring Summary Team Stats Ind. Player Stats Next Game Week 17 1 2 3 4 OT T Eagles agedofu777 13 0 7 3 0 23 Cowboys romo2010 7 3 7 3 0 20 Scoring Summary