スキップしてメイン コンテンツに移動

ONLINE_FRANCHISE_Standings:Week9です。

現在参加させてもらっているMADDEN_NFL_10のONLINE_FRANCHISEですが、いよいよ折り返しになってきました。
既に、「通りすがりのJets狂」さんのブログで掲載されていますが、私もこのIdeaに乗っちゃおうかと思い掲載してみました。(Jets狂さん無許可ですがすみません<(_ _)>)
我がDALLASが所属しているNFC_EASTは大混戦になってまして、ひとつでも負けるとPlayoffも厳しい状態です。
といっても、この後、Week10でEaglesに負けて首位戦線から一歩後退してしまうのであった・・・

Standings - 2009 Season, Week 9

American Football Conference - 2009 Season, Week 9
AFC East TeamWLTPctPFPAHomeRoadDivConf
Miami Dolphins(dolphins0614)610.857119943-13-03-05-0
New England Patriots(backs2989)520.714160964-01-21-13-2
New York Jets(jerico39)260.250941762-20-42-22-5
Buffalo Bills(Gotchen2k9)170.125652321-30-40-30-5
AFC North TeamWLTPctPFPAHomeRoadDivConf
Pittsburgh Steelers(hiro-taka46)7001.000166904-03-02-04-0
Cleveland Browns(songofnature43)350.375991132-11-41-22-3
Baltimore Ravens(ta2ya-us)250.28666982-20-32-02-4
Cincinnati Bengals(fever43)160.143771791-30-30-31-4
AFC South TeamWLTPctPFPAHomeRoadDivConf
Houston Texans(amaatu23)710.8753531203-14-02-05-1
Jacksonville Jaguars(jaguars0470)520.714136873-02-22-22-2
Indianapolis Colts(misasagi1987)430.5711251202-12-21-11-2
Tennessee Titans(rakkuman)250.2861311811-21-31-32-5
AFC West TeamWLTPctPFPAHomeRoadDivConf
Denver Broncos(Atts7)520.714121823-02-21-14-2
Kansas City Chiefs(kommander_US)520.7141471043-12-11-12-1
Oakland Raiders(gnkpit)530.6251551223-12-22-24-2
San Diego Chargers(HORO-999)340.4291121302-21-22-23-4
National Football Conference - 2009 Season, Week 9
NFC East TeamWLTPctPFPAHomeRoadDivConf
Philadelphia Eagles(agedofu777)610.857155744-02-12-05-0
Dallas Cowboys(romo2010)520.7141591384-01-21-05-0
Washington Redskins(katsugen3)520.714106802-23-01-15-1
New York Giants(kcorettel)170.1251251711-20-50-30-6
NFC North TeamWLTPctPFPAHomeRoadDivConf
Chicago Bears(hiro23chi)610.857217822-14-02-04-0
Green Bay Packers(Rokurouta21)520.714184823-12-13-14-1
Minnesota Vikings(cyoumoai02)530.6251371472-13-21-23-2
Detroit Lions(kazu73-us)070.000231390-40-30-30-6
NFC South TeamWLTPctPFPAHomeRoadDivConf
New Orleans Saints(diveblast)610.857168824-02-11-03-1
Tampa Bay Buccaneers(canio48)250.2861131802-20-31-02-3
Carolina Panthers(hiiro8000)250.2861281601-21-31-11-5
Atlanta Falcons(amyamy3838)070.000802320-30-40-20-5
NFC West TeamWLTPctPFPAHomeRoadDivConf
Arizona Cardinals(youyouyou0)520.7141721123-12-12-04-0
San Francisco 49ers340.4291431433-00-42-13-2
St. Louis Rams(takaz_73)170.125491660-31-40-21-5
Seattle Seahawks(sunhappy86)160.1431101831-30-31-21-4

コメント

  1. こんにちは

    六さんのフランに参加させてもらっているyouyouyou0です。
    もうすでにリンクしてらっているようなので僕の方からも
    りんくさせてもらいますね^^
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  2. youyouさん、コメントありがとうございます。

    そうなんです。リンクさせてもらいました。無断ですみません<(_ _)>

    病院でもnetできるのでしょうか。
    たまには、当ブログも見てやってくださいませ。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

東京スカイツリーが点灯してるよ

こりゃ、来年が楽しみだなぁ。 -- iPhoneから送信

Bumpers for iPhone 4 結構いいね。

「Bumpers for iPhone 4」、いろんなサイトで結構評判いいんですよね。 なんか、iPhone 4のアンテナがちょっと調子悪いみたいで、左側を押さえると電波が入りにくくなるとか、Newsで言ってたので、ちょっと心配でした。 で、今日、AppleStoreに行ってみたら、まだあるってことでしたので、即購入しました。 黒ですが、なかなかいい感じです。 違う色も購入したくなる感じです。 単なるゴムっぽい感じではなくて、ちゃんとプラスティックが芯に入っているようで、また、各種ボタンがちゃんと本体と連動していて、アルミっぽい質感を醸し出しています。 これは、買いですよ。

ONLINE FRANCHISE WEEK16と17の結果です。

PS3で参加させてもらってますONLINE_FRANCHISEですが、我がDALLASは早くも終焉を迎えてしまいました。 結果としては、負け越し。6勝-10敗でした。PLAYOFF進出が目標でしたが、周りが強すぎるんですよ。 しかも、みなさん段々強くなっていて、最初の頃とは大違い。 全然勝てなくなってしまいましたw。 WEEK16はWashington戦。 相手の方の都合により、CPUのsimulationとなりました。CPU戦で心配なのが、怪我。変にSEASONENDになっちゃうケースがあるんですよね。 予想は的中。P.CraytonのSEASONENDの結果でした。 現状のWashingtonとDallasを比べたら、なんでCPU戦で負けちゃうの?って思いますよね。 WEEK17、最終戦はPhiladelphia戦。 非常にいい試合でした。 最後なんで、もう全てを出し切ろうかと。 接戦に持ち込み、最後も2minutesで3rd_down_8、これが決まれば勝てるっていうsituationで、M.Barber、M.Austen、J.Wittenで迷ってしまった・・・ こんな時は、やっぱりWittenですよね。初志貫徹で行ったんですが、うまくD#されてしまって終了でした。あと1秒待てればと悔いも若干残りますが、選択は間違ってなかったと思ってます。 さて、PLAYOFFはそろそろ始まるようですので、進出できた皆様、おめでとうございます。 しっかり試合結果をUPしていただき、詳細を教えてくださいませ。 実は、今、一人ONLINE_FRANCHISEやってます。 全部CPUで、我がDALLASはどこまで行けますか。試合結果なんかもUPしてみたいと思ってます。 まだまだ腕磨きますので、ご相手お願いしまっす。 Last Game Week 16 1 2 3 4 OT T Cowboys romo2010 3 3 0 11 0 17 Redskins 2 3 8 7 0 20 Scoring Summary Team Stats Ind. Player Stats Next Game Week 17 1 2 3 4 OT T Eagles agedofu777 13 0 7 3 0 23 Cowboys romo2010 7 3 7 3 0 20 Scoring Summary