スキップしてメイン コンテンツに移動

Thank You Bears For Great Season!!!

さて、BAYLORですが、SEASONを7-5で乗り切り、昨日久々のBOWL GAMEである、TEXAS BOWLが行われました。
相手は、ILLINOIS。そこまで強くない相手ですし、今年の流れ的には勝つチャンスは十分あったかと思います。

で、結果は、14-38で負けちゃいました。うーん残念。
この試合、iPhoneのNCAAで逐次情報は仕入れてましたが、だめもとで、veetleで見てみたら、なんと、ONTIMEで試合中継していたではないですか!
これは失態。最初から観れるチャンスあったのに、これも残念。気づいたのは4Qで勝敗が決した後でした・・・

試合はというと前半から、地味にILLINOISにFG決められ続け、点差をつけられていきます。3Qに入ってようやく、FINLEYのTD、RG3からWRIGHTへの39ydsPASSでTDと流れが出てきましたが、時すでに遅し。最後のPLAYでは、相手QBのPLAYACTIONから、ドFREEで走られ、だめ押し。

試合のHIGHLIGHTを見る限り、RG3もガンガン走ってたみたい。PASSも300yds投げてますし、繰り返しになりますが、最初から観たかった~。

さて、これで、今SEASONのBAYLORは全日程を終了。
来年のDRAFTには誰か引っかかるのか。RG3、PRO行けるのか。行っちゃうのか。
ちょっとだけ楽しみです。

NCAAはまだまだBOWL GAME続きます。
BCS NATIONAL CHAMPIONSHIPは、OREGONとAUBURNですね。現地1月10日です。
こちらも楽しみ。

あー今年も今日で終わり。FOOTBALL_SEASONももうすぐ終わってしまいますね。
1年がホント早くなってきてます。
今年も色々、いいことも残念なこともあったなぁ。
来年もいいことあることを祈って、今年のブログもこれで終了とします。
地味に更新して、地味な内容をちょっとでも観ていただいていた皆様、ありがとうございました。
来年も、じみーに続けようと思います。
よろしくお願いします。


ESPN
TEXAS BOWL
Final
HOUSTON, TX
38
(7-6, 4-4 Big Ten)
14
(7-6, 4-4 Big 12)
 1ST2ND3RD4THF
61081438
007714

 STATS COMPARISON
First Downs2524
Rushing Att.-Yds50-29129-161
Passing Yds242313
Passing (C-A-I)18-23-031-43-0
Total Offense73-53372-437
Punts-Avg.5-40.26-40.0 
Fumbles-Lost1-04-2
Penalties-Yds6-517-74
3rd-Down Conversions6-142-10
4th-Down Conversions0-01-2
Time of Possession33:1526:45
 
Stat Leaders
Leshoure184Rushing63Finley
Scheelhaase242Passing313
Griffin III
Jenkins52Receiving127Wright

 SCORING SUMMARY
TimePlay
1st-11:03Dimke 38 field goal30
1st-3:45Dimke 28 field goal60
2nd-13:51Dimke 43 field goal90
2nd-9:42Leshoure 5 run (Dimke kick)160
3rd-11:40Leshoure 13 run (Leshoure rush)240
3rd-8:03Finley 4 run (Jones kick)247
4th-13:43Wright 39 pass from Griffin III (Jones kick)2414
4th-7:14Leshoure 5 run (Dimke kick)3114
4th-0:41Scheelhaase 55 run (Dimke kick)3814

コメント

このブログの人気の投稿

東京スカイツリーが点灯してるよ

こりゃ、来年が楽しみだなぁ。 -- iPhoneから送信

Bumpers for iPhone 4 結構いいね。

「Bumpers for iPhone 4」、いろんなサイトで結構評判いいんですよね。 なんか、iPhone 4のアンテナがちょっと調子悪いみたいで、左側を押さえると電波が入りにくくなるとか、Newsで言ってたので、ちょっと心配でした。 で、今日、AppleStoreに行ってみたら、まだあるってことでしたので、即購入しました。 黒ですが、なかなかいい感じです。 違う色も購入したくなる感じです。 単なるゴムっぽい感じではなくて、ちゃんとプラスティックが芯に入っているようで、また、各種ボタンがちゃんと本体と連動していて、アルミっぽい質感を醸し出しています。 これは、買いですよ。

ONLINE FRANCHISE WEEK16と17の結果です。

PS3で参加させてもらってますONLINE_FRANCHISEですが、我がDALLASは早くも終焉を迎えてしまいました。 結果としては、負け越し。6勝-10敗でした。PLAYOFF進出が目標でしたが、周りが強すぎるんですよ。 しかも、みなさん段々強くなっていて、最初の頃とは大違い。 全然勝てなくなってしまいましたw。 WEEK16はWashington戦。 相手の方の都合により、CPUのsimulationとなりました。CPU戦で心配なのが、怪我。変にSEASONENDになっちゃうケースがあるんですよね。 予想は的中。P.CraytonのSEASONENDの結果でした。 現状のWashingtonとDallasを比べたら、なんでCPU戦で負けちゃうの?って思いますよね。 WEEK17、最終戦はPhiladelphia戦。 非常にいい試合でした。 最後なんで、もう全てを出し切ろうかと。 接戦に持ち込み、最後も2minutesで3rd_down_8、これが決まれば勝てるっていうsituationで、M.Barber、M.Austen、J.Wittenで迷ってしまった・・・ こんな時は、やっぱりWittenですよね。初志貫徹で行ったんですが、うまくD#されてしまって終了でした。あと1秒待てればと悔いも若干残りますが、選択は間違ってなかったと思ってます。 さて、PLAYOFFはそろそろ始まるようですので、進出できた皆様、おめでとうございます。 しっかり試合結果をUPしていただき、詳細を教えてくださいませ。 実は、今、一人ONLINE_FRANCHISEやってます。 全部CPUで、我がDALLASはどこまで行けますか。試合結果なんかもUPしてみたいと思ってます。 まだまだ腕磨きますので、ご相手お願いしまっす。 Last Game Week 16 1 2 3 4 OT T Cowboys romo2010 3 3 0 11 0 17 Redskins 2 3 8 7 0 20 Scoring Summary Team Stats Ind. Player Stats Next Game Week 17 1 2 3 4 OT T Eagles agedofu777 13 0 7 3 0 23 Cowboys romo2010 7 3 7 3 0 20 Scoring Summary