スキップしてメイン コンテンツに移動

MaddenNFL11 Roster Update Week3

MADDENですが、はやくもupdateの第3弾です。
最近のDALLASを反映して、全般的に落ちている傾向。
TEAMとしてのレベルが落ちてるのが残念。
次のTexansできっちり勝って、次のupdateではみんな上がってほしい。

Sean Lissemore DE Added
Mike Jenkins CB Catch Increase/Awareness Decrease
Roy Williams WR Decrease, from 81 to 80OVR
Felix Jones HB Decrease, from 83 to 82OVR
Marion Barber HB Decrease, from 84 to 83OVR
Dallas Cowboys TEAM Decrease, from 87 to 85OVR
Chris Gronkowski FB Increase, from 60 to 62OVR
Dez Bryant WR Increase, from 81 to 82OVR
Leonard Davis OL Increase, from 89 to 91OVR
Miles Austin WR Increase, from 90 to 91OVR
DeMarcus Ware OLB Increase, from 97 to 98OVR
Marc Colombo OL Moved to RT #1 on depth chart (injury over) David Buehler K Speed/Agility/Tackle/Hit Power Increase

コメント

このブログの人気の投稿

東京スカイツリーが点灯してるよ

こりゃ、来年が楽しみだなぁ。 -- iPhoneから送信

Bumpers for iPhone 4 結構いいね。

「Bumpers for iPhone 4」、いろんなサイトで結構評判いいんですよね。 なんか、iPhone 4のアンテナがちょっと調子悪いみたいで、左側を押さえると電波が入りにくくなるとか、Newsで言ってたので、ちょっと心配でした。 で、今日、AppleStoreに行ってみたら、まだあるってことでしたので、即購入しました。 黒ですが、なかなかいい感じです。 違う色も購入したくなる感じです。 単なるゴムっぽい感じではなくて、ちゃんとプラスティックが芯に入っているようで、また、各種ボタンがちゃんと本体と連動していて、アルミっぽい質感を醸し出しています。 これは、買いですよ。

ONLINE FRANCHISE WEEK16と17の結果です。

PS3で参加させてもらってますONLINE_FRANCHISEですが、我がDALLASは早くも終焉を迎えてしまいました。 結果としては、負け越し。6勝-10敗でした。PLAYOFF進出が目標でしたが、周りが強すぎるんですよ。 しかも、みなさん段々強くなっていて、最初の頃とは大違い。 全然勝てなくなってしまいましたw。 WEEK16はWashington戦。 相手の方の都合により、CPUのsimulationとなりました。CPU戦で心配なのが、怪我。変にSEASONENDになっちゃうケースがあるんですよね。 予想は的中。P.CraytonのSEASONENDの結果でした。 現状のWashingtonとDallasを比べたら、なんでCPU戦で負けちゃうの?って思いますよね。 WEEK17、最終戦はPhiladelphia戦。 非常にいい試合でした。 最後なんで、もう全てを出し切ろうかと。 接戦に持ち込み、最後も2minutesで3rd_down_8、これが決まれば勝てるっていうsituationで、M.Barber、M.Austen、J.Wittenで迷ってしまった・・・ こんな時は、やっぱりWittenですよね。初志貫徹で行ったんですが、うまくD#されてしまって終了でした。あと1秒待てればと悔いも若干残りますが、選択は間違ってなかったと思ってます。 さて、PLAYOFFはそろそろ始まるようですので、進出できた皆様、おめでとうございます。 しっかり試合結果をUPしていただき、詳細を教えてくださいませ。 実は、今、一人ONLINE_FRANCHISEやってます。 全部CPUで、我がDALLASはどこまで行けますか。試合結果なんかもUPしてみたいと思ってます。 まだまだ腕磨きますので、ご相手お願いしまっす。 Last Game Week 16 1 2 3 4 OT T Cowboys romo2010 3 3 0 11 0 17 Redskins 2 3 8 7 0 20 Scoring Summary Team Stats Ind. Player Stats Next Game Week 17 1 2 3 4 OT T Eagles agedofu777 13 0 7 3 0 23 Cowboys romo2010 7 3 7 3 0 20 Scoring Summary